ここから本文です

B型同士で結婚した方に聞きます。 いい家庭で、仲は良くて楽しいですか? 喧...

I LOVE N・M・B・4・8さん

2012/4/2002:18:58

B型同士で結婚した方に聞きます。

いい家庭で、仲は良くて楽しいですか?

喧嘩はどんな感じですか?

最後に、結婚何年目ですか?

補足anewcomed00bさん

知ってます(笑)

いつもこんな回答されるんで(笑)

閲覧数:
17,196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2012/4/2006:33:17

B型同士です。
ちなみに子供2人もB型なのでB型ファミリーです。
結婚10年。大きな喧嘩もせずみんな仲良しですよ~。
喧嘩の理由はくだらない事が多く、いつの間にか仲直りしてます。

質問した人からのコメント

2012/4/26 14:02:08

ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2016:32:23

B型夫婦18年やってます、気づけば20年超えの付き合いだ。
あまり喧嘩はしませんがするときは激しいですよ^^
イイ家庭かは疑問ですが仲はよい家族じゃないかな?

ane********さん

編集あり2012/4/2018:55:40

↓これはガセですよ。。

そうなんですか。
申し訳ありません。

あの
質問を通報せんといて
の意味を教えて下さい。
スッキリしません。

jts********さん

2012/4/2008:45:40

結婚30年を過ぎました。

息子が一人おりますが、もちろんB型。
B型ファミリーです。

みな食道楽で、食べ物の話や食べに行くときはすぐに話がまとまります。
美味しいものは大好きですし、お金もかけます。

そえぞれ自分の世界を持っていますね~。
海外旅行も大好きです。

離婚の危機もありましたが、続いてますね~。

tru********さん

2012/4/2006:20:38

義両親がB型夫婦で、結婚30年くらいです。
義母は医大の看護師で一家の稼ぎ頭ですが、義父はほとんど家事しません…
義母はサバサバしていて、優しくて、本当に良い人です。

中学からの同級生だったらしいので、交際期間含めたらかなり長いと思います。
義父の言うこと(文句とか)を、義母がハイハイ(^-^)と受け止めたり受け流したりのバランスが巧いなと思います。