ここから本文です

和歌山県橋本市周辺の手芸店ありますか?私は、結婚して橋本市に住みだしましたが...

アバター

ID非公開さん

2012/4/2002:53:07

和歌山県橋本市周辺の手芸店ありますか?私は、結婚して橋本市に住みだしましたが、毎回 五條市のイオンかそのそばのクラフト館か、 金剛東イオンか林間のオークワやスーパーセンターはあまりないし。近場はありませんか?

閲覧数:
2,427
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/4/2608:45:57

金剛東イオンに行かれるのであれば、そこから少し行った泉北の高島屋側の近くに、
結構大きな手芸屋さんがあります。

「手芸センタードリーム泉北店」さんです。

隣にはミドリ電化があり駐車場も結構あります。

橋本からだと1時間以内で行けますので、よかったら行ってみてください(*´∇`*)

編み物やビーズ、生地などなど色々ありますよ♪

http://www.dream-ono.co.jp/shop/list/senboku.html

ちょっと買うだけであれば、河内長野のノバティの中にも手芸屋さんがありますよ。

あと、他の方も書かれておりますが、樫原のダイヤモンドシティにも・・・

新しく京奈和が途中から開通しましたので、40分~50分くらいで行けるようになり、

かなり近くなったので、いいかと思います(*'ー'*)

参考になったかな(o・ω・o)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2012/4/2511:41:50

橋本市高野口町名古曽に奥田手芸店というところがあります。
昔ながらの手芸店って感じのところです。

red********さん

2012/4/2312:05:43

私の知る限りではあなたの今行ってるトコロになると思います
私の場合車でよくアッチコッチ行くので
橿原市のイオンモール橿原アルルの1階にある
「natural craft メルシー」がお勧めかも
でもちょっと遠いかな?
http://kashihara-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?foo=1&shopno=93

Yahoo!知恵袋 特別企画