ここから本文です

冨永愛が塩谷瞬という俳優と熱愛発覚しましたが、冨永愛は確か宇多田ヒカルの旦那...

yos********さん

2012/4/2007:58:31

冨永愛が塩谷瞬という俳優と熱愛発覚しましたが、冨永愛は確か宇多田ヒカルの旦那さんと付き合ってませんでしたか?

ということは、冨永愛は二股をかけているということになってしまうのでしょうか?

閲覧数:
9,767
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/4/2007:59:22

たぶん、紀里谷和明とは別れたんだと思います。そう書いてあります。
http://entame.cm0.org/2012/04/tominaga_ai.html

質問した人からのコメント

2012/4/23 09:30:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/4/2201:00:34

富永愛のことは分からないのですが、気になる記事をみつけました。
以下引用

塩谷瞬の本命は以前舞台で共演している女優の磯部映見。アメリカで女優をしているから遠距離だけどもう二年ぐらい付き合っていて度々目撃情報もあり周りも公認なので現在も続いていることは間違いない。塩谷もニューヨークにあいにいっていてニューヨークの磯部の自宅に滞在。富永愛は遠距離に耐えられなくなった男に遊ばれた。


お互い二股ってことでしょうか?塩谷さん側は交際を否定されたようですね。。


磯部映見さん、中学生の頃から単身留学されていてまだ21才と若いですが、NYの芸大を首席で卒業されて大学院にいかれてるというかなりグローバルな感じ。個人的には磯部映見さんの方が正統派美女のイメージです。

ult********さん

編集あり2012/4/2018:58:20

紀里谷さんは始めから、「熱愛報道は事実じゃないです」という風に話してましたし、最初から付き合ってなかったんだと思いますが。