ここから本文です

★ キッザニア 甲子園 ★

アバター

ID非公開さん

2012/4/2011:04:54

★ キッザニア 甲子園 ★

今度 キッザニア に行く予定ができました。

見ているだけかも しれませんが…
大人も 楽しめるのでしょうか??

大人は 見ているだけの予定ですが
おとな も 歩きやすい くつ を はいていった方が よさそうですか??

子どもは 自分でかばん を もって いないほうが いいでしょうか?
お仕事中は バッグ置き場 が あるのですか?

ひとつ 何分まちになりますか? (日ようびです)
何エリアぐらい体験できますか?

よろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/4/2017:00:53

平日に3歳の子どもと行きました^^
平日だったので混雑はなく、待ち時間は前に人が終わるまでの15分とか待ちなしだったのですが・・・日曜は人気のお仕事は予約カードに予約してその間にすいているものに行く!って感じみたいですね。平日で9個行けました。1つ30分ぐらいかかるので待ちなしでも10個ぐらいが限界かと思います。待ちが30分なら半分の5個ぐらいなんでしょうかね?
子どもが持っているカバンや財布(キッザニアの銀行でもらえる)はお仕事をするときにカゴに預けてました。なので持って行って大丈夫です。
大人はほんとに見ているだけでした^^;うちは3歳なので、「次はこれしない?」とアドバイスする他はガラス越に見ていたり。ガラスがないお仕事は写真を撮ったり。唯一、パレードのリハーサル中(大人は入れないし見れない)にやっと1人でコーヒーを飲んだぐらいです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/23 17:48:09

感謝 お二人様ありがとうございます★スニーカーはもっていないのではきやすい靴を見に行きたいと思います♪友達と行くのでやりたいのができるかどうかわかりませんが予約をして楽しみたいとおもいます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/4/2015:31:18

お子さんが何歳かによって体験できる仕事が変わってきます。7歳から9歳ぐらいの子が一番楽しめる年ごろかと私は思いました。男女かかわらず一番人気はお菓子工場かと思います。よほど早くから朝並ばないと日曜日は体験できないみたいですね。リピーターが多く、初めて行かれる方は、なかなか人気のあるお仕事は体験できません。親子ともスニーカーでお出かけください。お子さんは脱ぎ着しやすい洋服で、制服は上着だけが多いので、紺色か黒色のズボンがいいですね。お子さんのかばんは,忘れたりなくしやすいのでお気をつけください。最初なのであまりこだわらずたくさん体験したほうがいいですが、一つか二つはメインを決めてもいいと思います。「あと一人すぐ体験できますよ」といわれたらラッキーですよ。お子さんが自分で「やりたい」といえないと、何もできず、終わってしまいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる