ここから本文です

ヤフーから、現在のモデムに不具合がありましたのでお手数ですが交換して下さいっ...

sto********さん

2006/6/2822:35:08

ヤフーから、現在のモデムに不具合がありましたのでお手数ですが交換して下さいって今日新しいモデムが送られてきました。中に入ってる着払いの伝票と古いモデムと一緒に返却お願いしますって書かれてました。
佐川急便なんですが、佐川さんに電話したら返却する物を家まで取りにきてもらえるのでしょうか??それとも、こっちから佐川さんの方まで持って行かなくちゃいけないのでしょうか?
すみませんけれども、回答お願いします。<(_ _)>

閲覧数:
1,224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2006/6/2822:37:07

着払い伝票に集荷専用の電話番号が書いてありますので、そこに電話すると集荷に来てくれます。

質問した人からのコメント

2006/6/28 22:53:08

降参 ありがとうございます。電話番号が載っていました!助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2006/6/2822:39:27

とり来てくれると思いますよ。一応電話して事情を軽くはなしてみて
というのもいいかもしれないですね。

war********さん

2006/6/2822:38:17

取りに来てくれます。

私も1回交換したことがあります。