ここから本文です

結婚相談所の楽天オーネットの評判はどうでしょうか??無料お試し体験があるので...

han********さん

2012/4/2018:41:43

結婚相談所の楽天オーネットの評判はどうでしょうか??無料お試し体験があるので、とりあえず行きますが。。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/4/2717:59:18

こちらでお会いした方と成婚退会しました(^-^)

当方女性ですが、お相手は165cm、専門卒の年収350万円です。

条件が先に来るのでスペックの高い人がモテるのは確かですが年収、学歴が高くないと結婚出来ないというのは間違いです。

前の方には失礼ですが、こちらで結婚できないと苦情みたいに言われる方は自分がモテないことを自ら言っているようなものです。
そもそも、会えているのだから問題なし。会員さんの中には1人も会えなかったと言う方もおられます。会えているのに断られる原因を知らないとどこにいても無理だと思います。

結婚情報サービスなので、的確なアドバイスなんて私は求めていませんでした。自分で何とかしてみせる、というくらいの気持ちでいないとこちらでは無理だと思います。

的確なアドバイスを求めるのでしたら、結婚相談所だと思います(^-^)

以上、辛口ですみませんでした。

婚活頑張ってください♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天オーネット 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

2012/4/2523:06:06

評判と言うより、実体験の話になりますが。

ここで活動したのですが、ほとんど逢ってもらえず、わずかに逢えても全て断られ、その理由は伝えてもらえず、相談しても抽象的な事を言われるばかりで的確な指導をしてもらえず、絶望的な状態になりました。50万近い費用を要したのに大損害です。

ここで結婚が出来るのは、学歴も収入も普通より高く、よほど安定した仕事をしている人だけです。普通、またはそれ以下の人が成婚できる可能性は皆無です。しかし、向こうは営利第一主義で会費だけ取りたいから、そういった実情は一切話しません。

自分の学歴、収入、その他のスキルによほど自信があるなら入会しても良いが、そうでないなら辞めた方が良いです。最悪難民にさせられて、いい食い物にさせられます。

婚活の方法はいろいろあります。事前に自分にはどういった活動が適しているか、良く考えてから実行しないと、ぼくの様に悲惨な目に遭います。自分の職業、スキル、収入等を踏まえてしっかり検討してから活動するようにしてください。

sin********さん

2012/4/2121:51:44

お見合いの良縁。無料です。

お見合いの良縁。無料です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる