ここから本文です

どなたか教えて下さい!東大阪市~大阪市内で電材の小売店を探しております。 htt...

fab********さん

2012/4/2019:48:48

どなたか教えて下さい!東大阪市~大阪市内で電材の小売店を探しております。
http://oyaide.com/catalog/products/p-2593.html
この様な5芯の配線をメーター買いしたいのですが、ご存じの方おられませんでしょうか?

閲覧数:
1,239
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/4/2020:02:27

1ロット単位でなく少量を買うのなら日本橋の電材屋に行けばよい。
表通り以外にも五階百貨店周りなどに多く集まっている。

質問した人からのコメント

2012/4/23 21:02:12

抱きしめる ありがとうございます。
大阪なら日本橋ですね。
何故気づかなかったのだろう…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsf********さん

2012/4/2021:26:29

回答に成らないかも知れませんが?。

自らが・この電材を使って何かをされようとしておられる・既に・いろいろ探したが見つからない・と言う事ですね、

私は、電材に付いて(他に付いても同じことが言えるのですが?)無知なもので・お力に成れないのですが、込み入った・高度で・間違えれば大きな事故につながる為個人に売らない・このような事などが考えられて・販売しないので無いでしょうか?。

このようなものであれば、小売店・では置かないでしょう。
だけど・小売店を・求められている、と成ると・小売店で売られている事を知っておられる?・・・。
回答者の私が、自問自答・しているような事で、これでは・あなたが困惑させる事になります。

小売店でなく・問屋・製造元・へのアタックは、如何か?。
尚も、通販も含めて?、つきなみですが・HSでは、取り寄せてくれることもありますよ?。

電材で無いのですが、給水設備資材では、全国ネットで調達したことがあります、勿論・送料が必要ですが、近くで手広くやっている・問屋・卸屋・に匹敵する金額でした。

参考になれば幸いです。

のりあさん

2012/4/2019:50:35

日本橋しかこころ当たりありません!