ここから本文です

腕立て伏せが出来ないんですが、どうすれば出来るようになるでしょうか??

wifeofkakashiさん

2006/6/2907:05:25

腕立て伏せが出来ないんですが、どうすれば出来るようになるでしょうか??

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんこさん

2006/6/2907:31:30

椅子を使ってみてはどうでしょうか?
しばらく続ければ普通の腕立て伏せができるようになりますよ^^

参考HPを載せておきますね
http://www.rock.sannet.ne.jp/muscle-t/pushup.dai.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2006/6/2908:56:28

腕の力だけに頼らず、腹筋や背筋等のもっと大きな筋肉を意識すれば、楽にできます。たとえば、体を下げるときには、体が腰を底辺にしてU字になるように意識して、体をあげるときには逆U時になるように意識すると、上半身全体が鍛えられます。