ここから本文です

北ミサイル発射日、原発立地の高浜町長がゴルフ?

fmx********さん

2012/4/2110:29:42

北ミサイル発射日、原発立地の高浜町長がゴルフ?

北朝鮮がミサイルを発射するので沖縄が日本が危険だ~と言っていましたよね!
あの時、防衛省はイージス艦3隻とPAC3を配備して、まるで戦争が始まるかの様な騒ぎでした!

今朝、読売TVの番組『ウェークアップぷらす』を見ていたんですが、辛坊治郎アナウンサーが、『原発のある高浜町長は、発射された日に、出入り業者のゴルフコンペに参加していました。まったく危機意識:管理がありませんね!』と、高浜町の野瀬町長を批判していました。

質問
・高浜町の野瀬町長が参加したゴルフコンペを企画した出入り業者の名前を教えてください?
・ゴルフコンペは、どこのゴルフ場で行われたんでしょうか?

補足4月15日、高浜町の町長選挙が予定されていましたが、現職の野瀬町長しか立候補していませんので、無投票で決まりです。

だから、出入り業者が、今後もよろしくね!と言って、お祝いゴルフコンペを開いてくれたんでしょうね?

もしも、もしもですよ!

出入り業者と報道されている会社が、関西電力なんて事だったら、おもしろい事になりますね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2012/4/2113:24:04

高浜町長がミサイル発射時にゴルフに行って何が問題なのですか。キチガイ国家が
何をしようと気にする必要などありませんね。幼稚な技術しかない国の動向に、あまり
本気になって危機管理などと、ほざいている方がお笑いです。

質問した人からのコメント

2012/4/22 00:54:32

爆笑 野瀬町長って、ゴルフうまいのかな?
HC36くらいかな?
じゃ~へたくそじゃん!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる