ここから本文です

最近の優香 ここ最近、やたら優香が出てますが、事務所のゴリ押しですか? ド...

hag********さん

2012/4/2111:18:44

最近の優香

ここ最近、やたら優香が出てますが、事務所のゴリ押しですか?
ドラマ主演も続いてますが、映画にCMに写真集・・・。

なんで急にこんなにでるようになったのでしょうか?特別可愛くも無いし、演技なんか全然上手くも無い。おまけに岡田准一と熱愛までしていたのに何故錦戸と主演を張れる?ジャニーズがOK出すのも不思議だし、ホリプロでこの先大々的に売りたいのは優香なんでしょうか?

閲覧数:
1,115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kup********さん

編集あり2012/4/2118:49:40

私もそれ最近思ってました。

たいしてキャリアもないバラエティータレントが30過ぎて女優にプッシュしてもらえるなんて。
しかも、ジャニーズの相手役??

多分、志村けんの力ではないでしょうか?

彼女は同世代の女性には、さほど人気はないと思います。

それでも、おじさんには人気ありそうなので、他にもスポンサーをつかまえているとかかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2012/4/23 11:17:31

感謝 同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2012/4/2310:00:36

旬な女優さんではないし
特に共演したからといって
ファンからの反感を
買うわけでもないからではないでしょうか。

人気者と人気者の共演は
注目されますが、
それだけよく思わない人も
いますからね。

pop********さん

2012/4/2113:20:06

優香は長年、癒し系のバラエティタレントとして人気を博してきましたが、30代を迎え、グータンとブランチを一度に降板し、本格女優への脱皮を狙っているようです。
女性の好感度、知名度ともに抜群ですし、錦戸の相手役の癒し系年上女性に優香はピッタリだと思います。
「パパドル」はバラエティ色の強いドラマなので、本格女優さんは嫌がりそうですしね。