ここから本文です

オリジナルグッズ

kep********さん

2012/4/2112:04:47

オリジナルグッズ

バケーションパッケージのオリジナルグッズ
正直、変わり映えしないし、今回もステーショナリーセットにしようかなと
思っていたら、折りたたみ傘なんて言うのが増えたんですね?
もちろん、折りたたみ傘にしようと思っていますが、まだありますよね?
品切れとかになっていませんよね?
GWに行く予定ですが、みんな傘狙いにならないかちょっと心配です。

閲覧数:
1,660
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/4/2114:09:05

1つの店舗に無くても、他の店舗にあるかどうか確認してくれるみたいですよ。ランドに無くてもシーの方にはある・・・とかってあるみたいなんで・・・。
折りたたみ傘は良いですよね~。私も狙っちゃいます♪。

質問した人からのコメント

2012/4/26 17:44:27

感謝 ありがとうございます。そうですね、両パーク行けるのできっとありますよね。
他の方もご回答頂きありがとうございます。オリジナルグッズの傘は嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2012/4/2112:55:27

パーク内であの傘を買うと¥3.000しますからね!
新しく加わった所ですので、品切れの心配は無用かと?