ここから本文です

ホビーランドぽちで鉄道模型を売ろうと思っています。 僕は、店頭買取してもらい...

ygr********さん

2012/4/2113:39:04

ホビーランドぽちで鉄道模型を売ろうと思っています。
僕は、店頭買取してもらいます。
あらかじめぽちに連絡した方がいいですか?
それとも、連絡せずにアポなしで持って行っても買い取ってくれますか?

また、その時に必要な物を教えてください。
あと、僕は十八歳未満ですので親の同意書がいるんですが、
「ホビーランドぽち☆TOY関係商品 買取同意書(送付用)」というのを印刷してもらいました。
これを親に書いてもらって、ぽちに持って行っても大丈夫ですか?
別にそれ用の紙があるなら教えてください。

閲覧数:
2,123
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/4/2120:31:27

基本アポなしで行けます。
必要なものなんですが、身分証明書(保険証、パスポートなど)を必ず持って行ってください。
買い取りに関しては、買い取り同意書は、絶対必要です。
わからないことがあれば、一度電話をしてから店舗に行くことを、おすすめします。
ちなみに、僕も以前、利用したことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2012/4/2118:29:15

連絡する必要は無いようです。