ここから本文です

中学生男子の性欲について質問です。 男子ってエッチなことばかり考えてるって...

sei********さん

2012/4/2117:19:09

中学生男子の性欲について質問です。

男子ってエッチなことばかり考えてるってよく聞きます。

私の友達の彼氏はかなりのシャイで、手をつないで帰るだけでも大変だったそうです。
こういうプラトニックなことって小学生や中学生の恋愛だからこそ、と思います。もちろん例外もありますが・・・。

でも中学生になると、小学生とは違って性欲が本能として出てきますよね。
①気になるのが、どこまでが「心だけで満たされる愛」でどこからが「性欲」になるか、ということです。

上の私の友達カップルでいえば、手をつなぐだけならプラトニックですがそこからハグ、キス、と進んでいくと男の子って勃起することもあると思うんです。
②勃起したら、それは精神的に興奮しただけであって、そういうこと考えてるワケじゃないんですよね??
③ハグやキスでたってしまった時、愛しさと性欲とどちらが大きいですか?
④また、そんな状況でたってしまったら、どうやって落ち着かせるんですか?

⑤あと、エッチなことで頭がいっぱいでも彼女が好きならキスなどの王道的?なことはしたいのでしょうか。
キスとかは女の子だけがしたがって男の子はあまり興味なさげに思えるのですが。

すみません。質問の内容がかなり偏ってますが・・・。
見えにくいかもですが、①~⑤まで番号をふっておきます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2012/4/2220:47:19

これっぽっちもエッチしたいとか、なんとか、思ってなくてもたちます。

例えば彼女が食べ途中のアイスクリームをね、お腹いっぱいだからあげるーなんていってね、僕にくれるんですよね。

関節キスだねーとか言いながら食べるんですけどね、そんなとき苦しいくらいにズボンがパンパンです(笑)何ででしょう

別に、うわエッチしてえ。とか、この人を僕は裸にさせたいですとか、思ってませんよそんな状況で(笑)

どっちかというと、僕がアイス食べてるのみて、照れ笑いしてる彼女が愛らしくて愛おしく感じる気持ちからきてるのかもしれません。

まぁ何にしろ人によると思います。

僕は今高2なんですけど(笑)彼女とは中2から付き合ってて、そしてとても大好きです。
ハグまでで、他に踏み込んだことはありません。

そんなことを踏まえて質問に答えたいと思います。

①エッチは性欲のうちだと思います。それは男女ともにそうじゃないですか?
本当に愛とか、または子供のこととか、そんなの大人になってからで
子供のお遊びでそんなことするのはまぁ男女ともに性欲ですよね。
他は愛でしょう。

②そういうこと考えてるわけじゃないです。
そんなに興奮してません。つーか冷静です。

③愛だと思います。が、理性でコントロールできない、つまり本能ですから、どっちか分かりません

④僕が聞きたいです。まぁコツとしては(笑)まったく違うこと考えます(例:風景、クラッシック音楽など)
でもハグの最中にそんなこと考えたくないですね

⑤キスはしてみたいけどチャンスがないっす。
女の子はしたいって思ってるんですかマジですか

まぁそんな感じです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中学生 性欲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2012/4/2319:24:53

3に答えます

えとそうゆうときは勝手にたってるんです

意識してなくても勝手に・・・・

sis********さん

2012/4/2117:41:36

順番にお答えしますね!
まず、①の答えですが、基本男性は中学生から高校生ぐらいまでは、8~9割が性欲しか考えていません!
②は、個人差がけっこうあります!勃起=性欲ってわけではありません!朝は、何もなくても勃起しますしね!ただ中には、性的なことを考える人もいると思いますよ!
③これも、年齢や個人差がありますが、基本的に中学生ならば性欲の方が圧倒的に大きいです
④このような状況に陥った際にあまり落ち着かせようとする男性は少ないと思いますよ!
⑤一概には、言えませんがキスよりもエッチをしたがるのは間違いないですね!
だいたい、こんな感じです(^-^)

zan********さん

編集あり2012/4/2117:40:12

男はエッチなこと考えていますがいつもと言うわけではありません
でも、彼女のまえなら多少は考えるはずです。

僕が思うに
①キスまでが心の満たされる愛だと思います
②彼女が隣に居たりキスしたりで勃起するのは絶対そういう事を考えています
③女性は愛があって性欲が出てくるかも知れませんが人にもよりますが男は露出などをみて興奮します。ハグやキスのほうが性欲は大きいです
④時間がたてば自然におさまります
⑤確かにキスよりエッチを考えますが本当に愛しているならキスは男でも求めます

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる