ここから本文です

ヴィッセル勝ちました。 てか今も神戸アントラーズとかゆってるひといるんですね...

アバター

ID非公開さん

2012/4/2119:23:04

ヴィッセル勝ちました。
てか今も神戸アントラーズとかゆってるひといるんですね。

神戸にゆううんじゃなく鹿島にゆえばいいのに!
だいたい補強の何が悪い

閲覧数:
525
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khb********さん

2012/4/2309:05:56

野沢試合後サポーターに向かってのインタビューで男泣きしてましたよ。
立派に神戸の一員になれたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田中太郎さん

2012/4/2209:17:56

実際神戸アントラーズだからしょうがないじゃん
特に野沢とかめっちゃ活躍してるし

omi********さん

2012/4/2122:21:52

鹿島に鹿島アントラーズって言っても当たり前だから、神戸は神戸で頑張って欲しいよ、野沢と田代もゴールして勝利したようでマッタリ見守っています。

ant********さん

2012/4/2120:55:41

野沢、伊野波、田代、帰ってきてくれ~!

sun********さん

2012/4/2119:35:27

鹿サポです。
補強悪くないですよ。
野沢、田代の移籍は聞いた時は怒り爆発でしたがやっぱり彼等が他チームで活躍してくれて正直うれしいです。
彼等がいなくなったことで今まで築いてきたチームの底上げにもつながります。