ここから本文です

宇宙船に乗るなら艦長は 1.カーク 2.ピッカード 3.カーン 4.タイラー ...

zzm********さん

2006/6/2920:48:34

宇宙船に乗るなら艦長は

1.カーク

2.ピッカード

3.カーン

4.タイラー

5.その他

誰が良いですかって言うか誰の船に乗りたいですか?

閲覧数:
387
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2006/6/3015:28:54

3.ピッカードさんです。
スタートレック懐かしい~!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eu1********さん

2006/6/3008:45:50

5.魔乳艦長のアークエンジェルに一票。
近くで拝みたい。

som********さん

2006/6/3008:05:29

5.その他でタシロ艦長(from「トップをねらえ!」)
一見ドジにも思えるその好々爺然とした描写は、ストレスの多そうな宇宙軍に
服務する時には、かなりストレスの軽減になりそう。
副長がしっかりしてるし…と言うか、後発を育てる為に態とそんな立ち位置を
キープしながら、他の人員のストレス軽減の為にあんな「カルい」立ち居振る
舞いをして居る様にも思える辺り、実は凄い人なんじゃ…と思わせられる。

fam********さん

編集あり2006/6/2923:36:32

5、「機動戦艦ナデシコ」のミスマル・ユリカ艦長。。

whi********さん

2006/6/2921:11:09

5、沖田十三(宇宙戦艦ヤマト)・・・・・・・・・・・・・・・・

rid********さん

編集あり2006/6/2921:57:59

5.銀河英雄伝説の戦艦ユリシーズの艦長、ニルソン中佐。
強運の艦の艦長だからまぁ本人も強運なのだろうと推測して。