ここから本文です

ハイカットのスニーカー(コンバースなど)は少し大きめのサイズではくのが良いと...

wow********さん

2012/4/2123:47:06

ハイカットのスニーカー(コンバースなど)は少し大きめのサイズではくのが良いときいたのですがほんとうですか?

自分は初めてきいたので(そういう方面にうといだけかもしれませんが)疑っています。

解答お願いします。

閲覧数:
2,451
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2012/4/2216:21:20

足元にボリュームを見せるためにでか履きする人も居るようですが、決して良くありませんよ。ブカブカの靴を紐だけで固定するわけですから、靴の中で足が遊んでしまいます。結果、踏ん張りが効かない、疲労が溜まりやすくなるなど、足にとって良くありません。

質問した人からのコメント

2012/4/28 01:05:08

解答ありがとうございます。

そういうはきかたもあるにはあるんですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsy********さん

2012/4/2123:59:53

好みです。私はローカットもハイカットも同じサイズですね。
ハイカットを少し大きめを購入し、履く習慣は私にはありません。