ここから本文です

バルセロナはあの戦い方しかできなかったんですかね?ワンパターンしかないから相...

shu********さん

2012/4/2205:06:33

バルセロナはあの戦い方しかできなかったんですかね?ワンパターンしかないから相手の思惑にはまってたような?

それにしてもこうなることはシュミレーションできなかったんでしょうか?
レアルの戦術通り、試合が進んでたような感じします。
バルセロナのボールポゼッションも打開するには走力と想像力が必要な訳ですか?
あと、セスクがなんか冷遇されてて開幕の勢いがないような気がします。

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もりしーさん

2012/4/2213:17:53

個人的にはワンパターンとは思わないけど、バルサはあのスタイルを昇華させて数々のタイトルを獲得した訳だからねえ。
特別問題じゃないと思うよ。

今季はマドリーを称えておこうじゃないか。
シーズンで安定した戦い振りを見せてるのは間違い無いから。
悔しいけどね。

バルサ側は今までも他者から批判を受けながらも信じた道を歩んできたのだから、今のスタイルの更なるブラッシュアップと後継者となるべきカンテラーノの育成&全体的な底上げを期待するよ。
ーあと借金の返済もね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_j********さん

2012/4/2212:57:06

そうですね。

今日は監督の差が出た試合。そしてシャビがいないとどうしようもないことも分かった。

dow********さん

2012/4/2205:13:05

ペップとモウの差が出た感じやったな