ここから本文です

小久保を再びジャイアンツに呼ぶことはできませんか?

myb********さん

2012/4/2213:26:33

小久保を再びジャイアンツに呼ぶことはできませんか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2012/4/2213:34:13

無理でしょう。
しかし今の巨人に必要な選手。
実は私もそれを願ってました。

質問した人からのコメント

2012/4/22 20:31:46

小久保カムバック!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bke********さん

2012/4/2214:11:52

恐らく秋山さんの次か、次の次の監督になられるので無理です。