ここから本文です

アライメント測定、調整について。 ダウンサスを入れたのでアライメント測定、...

hin********さん

2012/4/2214:48:35

アライメント測定、調整について。

ダウンサスを入れたのでアライメント測定、調整をしようと考えているのですが①地元のカー用品の量販店
②地元にあるコックピット
③片道、車で二時間程かかる隣街にあるHKSの直営店
上記の場所でと考えているのですが技術の差というのはあるものなのでしょうか?
それともそれ程ないものなのでしょうか?
また皆さんがアライメントの測定、調整をお願いする立場だとしたらどのお店にお願いしますか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2215:55:23

ノウハウが豊富なのは3.
それに次ぐのは2.

テスターに出てる車種別のデータに
合わせるだけならどこでも一緒
フロントのトーしか調整出来ない車種なら
近所の整備工場で十分間に合う

質問した人からのコメント

2012/4/28 23:19:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rup********さん

2012/4/2215:16:27

アウディのような足回りだと車高をいじったら必ず必要になってくるが

国産だったらそこまでやる価値が無い(ダウンサス程度でアラメントに変化は無いはず)

せいぜい車を前にしてトー角がどうなってるか見る程度。

ycq********さん

2012/4/2215:07:19

そんなの自分で出来る
竿一本あればね