ここから本文です

落ち込んだ時に聴きたい曲は、何ですか? 古いですが、私は、岡本 真夜が、今...

ID非公開さん

2004/9/2121:22:44

落ち込んだ時に聴きたい曲は、何ですか?

古いですが、私は、岡本 真夜が、今でも聞きたいです。

・・・・・ 猪木 7 ・・・・・

閲覧数:
131
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2004/9/2121:25:00

♪涙の数だけ強くなれるよ~アスファルトに咲く花のように~♪

私も好き。

ちわわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2205:04:44

中島みゆきを聞いてさらに落ち込みます。・・・・・・・

miy********さん

2004/9/2123:59:29

聴きたいのはいっぱいあるな~。
岡本真夜も聞きますよ。
明るい感じの曲ね。
 
歌うのは 3曲あります。

♪みゆふぃ~ゆ♪

dou********さん

2004/9/2122:34:15

スマップ聞いて、元気になりますョ!。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2122:19:33

松山千春
「大空と大地の中で」

生きることが辛いとか苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば力の限り生きてやれ。。。

piy********さん

2004/9/2121:59:32

FLOWのGO!!!
子供が運動会の時この曲でお遊戯をしたので
これ聞くと元気が出ます♪