ここから本文です

阪神淡路大震災を予言的中させている、麻原彰晃氏は東日本大震災をも、予言的中す...

jdd********さん

2012/4/2216:14:56

阪神淡路大震災を予言的中させている、麻原彰晃氏は東日本大震災をも、予言的中する事が出来たのでしょうか?
又、今年12月のマヤの予言についてはどう予言しているのでしょうか?1番知りたい事

項のため教えてください。

閲覧数:
1,954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2012/4/2218:39:53

麻原彰晃が阪神淡路大震災を予言、これは教団側が流した噂では?

実際は、オウムのラジオ番組に、西洋占星術ができるオウム信者が出演。
司会の麻原が今度地震が来るとしたらどこかの問いに、「神戸が可能性があります」と答えた。
それを受けて麻原が、「今度は神戸に地震が来るんだね」と反芻したに過ぎないものです。

質問した人からのコメント

2012/4/25 04:05:16

うーん、マヤの事などを予言して欲しかったのに残念です。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ket********さん

2012/4/2217:39:45

自分が死刑になることを予言していたのかな?疑問だな。狸親父