ここから本文です

FXトレード・フィナンシャルですが、なぜか口座の審査にはじかれます。知人に頼ん...

jee********さん

2012/4/2216:16:54

FXトレード・フィナンシャルですが、なぜか口座の審査にはじかれます。知人に頼んでもはじかれました。
ほかの証券会社はすべて審査は通るのですが・・・。通らない理由が全く分かるません。
アドバイスお願いします

ちなみに1回、審査に落ちたら次に申し込んでもやっぱり駄目なんですかね??

閲覧数:
797
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okt********さん

2012/4/2219:22:39

どうしてシステムトラブルばかり起こす会社を選ぶのか、、、、、、、理解出来ない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2012/4/2217:02:27

過去に口座申し込み履歴があるとか
同一住所やIPアドレスでの申し込み履歴があるとか

aca********さん

2012/4/2216:58:11

10数社開設申し込みをして2社に落ちましたが
数週間後に「緩い数字」を記入して再び申し込んだら両者とも通りました。

ついでに:なんでそのbrokerにこだわりますか。
ここは下記の不利な点がありますよ。
当日出金条件が細かく、いろいろ制限がある⇒
これは資金を他社に移すとか生活費に戻すとかの場合に
realtime資金移動の点から問題です。