ここから本文です

浜名湖にヨット

box********さん

2012/4/2219:49:40

浜名湖にヨット

もしくは大型のクルーザー等で太平洋から入る事は可能ですか?
新幹線とかいろいろ橋があって高さ的に無理な気がするのですが

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

編集あり2012/4/2319:18:46

プレジャーボート・小型船用・港・湾案内を参考にすると
浜名大橋で中央が26m(数字は最高水面から橋下までの高さを示す)
その他の橋は不明ですが写真で確認する限り低いです
ヤマハマリーナ浜名湖・スズキマリーナ浜名湖で確認の電話がオススメ

参考になるHP・・・特集、浜名湖に架かる橋
http://www2.tokai.or.jp/marine/topix/hasi.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2012/4/2223:10:41

それなりの高さは有りますから 大丈夫かと思いますが
大型ってどの程度ですか??

それより 表・中 浜名湖近辺は航路を知らないと怖いですよ そっちの方が心配です
航路を知らないと 間違えなく座礁しますよ 苦笑


大型クルーザーのオーナーさんなんですか? 羨ましいです… (^^;)