ここから本文です

今のサッカースペイン代表って世代交代の事は考えているんですかね? 10年前の...

soccer_14さん

2012/4/2220:36:06

今のサッカースペイン代表って世代交代の事は考えているんですかね?

10年前のフランス並みにタレントが揃っているんですが、その選手ばかりに頼ってしまったら
2014年ブラジルW杯以降どうなるんでしょうか?

閲覧数:
431
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2012/4/2220:59:11

若い選手を多数選出してますから問題ないでしょう。
選出のたびに新たな選手を呼んでいます。

カシジャス、プジョル、シャビなどは30才を越えていますが
ほとんどの選手が20代です。ブラジルW杯後も問題ないでしょう。

問題はデルボスケの後任ですね。
契約更新しましたので当面は代表を率いることにはなりそうですが
彼が退任したあとスペイン代表を誰が率いるか、
それが一番の問題だと思います。

まだブラジルW杯を制覇できるのかもわかんないですけどね。

質問した人からのコメント

2012/4/28 21:00:24

降参 みなさん解答ありがとうございます。

BAは監督の問題も考えてくれたamdadamaさんにしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2012/4/2601:57:12

ちゃんと若手も召集してますよ。若手タレントは、セスク、ブスケッツ、ピケ、デ・ヘア、チアゴ・アルカンタラ、ハビ・マルティネスなどたくさんいるので心配ないです。

kaw********さん

2012/4/2221:49:15

スペインの主力は平均26歳前後ですので、ブラジル以降も大丈夫です。
また、下の世代も着実に実力を着けています。
ただ、上がこ大変強いため、なかなか代表に呼ばれませんが。

bir********さん

2012/4/2220:56:02

この次の次位にはすごい弱くなると思いますよ。今は強すぎて若手が育たないから。