ここから本文です

彼女の実家に泊まりに行く事について

har********さん

2012/4/2300:04:25

彼女の実家に泊まりに行く事について

現在、7年付き合っている彼女がいます。
過去に何度も海外旅行や・温泉旅行等にも行っている仲で
先方のご両親にも旅行へ行く許可等はいつも頂いています。

私達の関係は否定等は一切されておらず、むしろ私はだいぶ好意的に思われている様に感じます。

そんな関係ですが、今まで実家暮らしの彼女の家には泊まった事がありません。
ですが、今度早朝から二人で行かなければならない所があるので家に泊まればと彼女から提案されました。

それは、アリなんですが話を聞くと布団等はないらしくいつも彼女が寝てるシングルベッドに二人で寝ようと彼女は言います。
私的には、別の部屋で寝かせて頂けるかあるいはベッドの横に布団を敷いて寝る位の事があるのかなと思っていました。

7年付き合っているといってもまだ結婚している訳ではないし、彼女の実家なのですからそれ位はマナーかなと思うんです。
ですが、彼女は7年も付き合ってて海外旅行にまで一緒にいっているんだから私の両親は気にしないよと言います。

私は彼女の実家に泊まり、彼女と同じベッドに寝ても良いのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2012/4/2300:11:46

ヤらなければいいんだよ・・。

お幸せに・・・。

俺も彼女ほしいいいいいいいいいいいいいいいw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる