ここから本文です

アダルト? 腐女子腐男子 腐女子とは(曖昧な知識ですが)アニメや漫画やリアルにお...

yuk********さん

2012/4/2302:44:15

アダルト? 腐女子腐男子

腐女子とは(曖昧な知識ですが)アニメや漫画やリアルにおいての男性同士がもし恋愛発展したらなどの妄想したり、そもそ もBL好きなどといった人たちの総称ですよね?
腐男子も似たようなものですかね。
ロリコンは基本年下好き。
ホモは戸籍上男なのに男性に恋愛感情を抱いてしまうような人。
まぁいろいろあります。(決してバカにしたりとかそのような意味はありません。)

以下のような場合はどこに分類されるのでしょうか。

「好き」
ロリ、ショタ、妹、姉、姉妹、いとこ、アイドル、幼馴染、先輩、後輩、生徒会長、痴女、双子、ツンデレ、優等生、ドジっ娘、ボクっ娘、照れ屋、天然、メガネ、貧乳、パイパン、ハーフ、電車、トイレ、青姦、風呂、温泉、ファミレス、姉の友達、教師×生徒、レズ、BL、水着、メイド、女装、NTR、逆レイプ、輪姦、視姦、浮気、3P4P、乱交、ハーレム、玩具、機械、触手
「嫌い」
母、上司、年上、不良、ギャル、二面性、ヤンデレ、クーデレ、暴力女、露出狂、無口、未亡人、S、巨乳、ぽっちゃり、ふたなり、動物耳、擬人化、外人、監禁、OL、ナース、凌辱、ホラー、獣姦、奴隷、アナル、放尿、足コキ、パイズリ、束縛

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2012/4/2310:55:09

架空世界での嗜好だけでなく、自分のジェンダーも絡んでくると複雑すぎて、もうどんな分類も他人にはできないと思います。腐男子って腐女子よりさらに複雑でしょうし。
結局はその人が自分をどう分類するかでしょう。
一生掛けて自分の分類を模索し続ければいい。アイデンティティを求めるってそういうことじゃないんですか?
それとも他人が「お前はこれだ」と決めてくれたらそれをそのまま受け入れるの?

あ、もしかして他人を分類するとき使いたいのかな。
そんな傲慢で一方的で失礼な目的ならあまり協力的になれません。どうせはっきりしたものなんて無いし、あったとしたら分類した人の思い込みか押し付けってことになるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる