ここから本文です

建設機械でアスファルトやコンクリートを切断するダイヤモンドブレードを買取して...

pum********さん

2012/4/2309:12:02

建設機械でアスファルトやコンクリートを切断するダイヤモンドブレードを買取してくれる業者を教えてください。ちなみに刃は新品です。できれば大阪府内でお願いします。

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a36********さん

2012/4/2315:37:40

「大阪 工具買取」で検索して見たら、

http://www.osaka.kaitoricenter.com/tool/

「大阪 工具買取」で検索して見たら、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/4/2313:37:03

大きさなどが判りませんが。それなりの価格では?ですよ。又何枚ありますか?。軸径は?外径は?厚さは?。それによりますね。オークションに出せば良いかも。