ここから本文です

フィンペシアを、通販で購入することを考えています。安心安全な薬の、通販業者を...

oka********さん

2012/4/2312:24:52

フィンペシアを、通販で購入することを考えています。安心安全な薬の、通販業者を紹介していだだきたいのですが、宜しくお願いします。

閲覧数:
1,604
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

2012/4/2602:00:54

個人的にはここかなあ
http://www.okusuri24.com/
フィンペシアを作っている会社は、シプラなんだけど
シプラの本社があるムンバイから直送

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

編集あり2012/4/2515:41:46

一番安心なのは「アイドラッグストア」ですかね。

http://www.idrugstore.com/

成分検査もきちんとおこなっているし、納期もきちんと掲載しています。
また運営している企業をみると昭和55年に設立してから30年ちかく社会貢献しています。
このことから信頼があると分かります。

プロペシアの販売業者はたくさんあるのでちゃんと知識をつけてから購入するといいですよ。
以下は購入するうえでのポイントをまとめてくれてます。
http://www.finpecia-d.com/

あまりお役にたてなかったらすいません・・・

boo********さん

2012/4/2417:52:41

実際に購入して薬の成分検査を自分でしない限り、
安心・安全だと確実に断定するのは難しいと思います。

一応、アイドラッグストアーは通販サイトで
国内の機関でしてもった成分鑑定書を示しています。
http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?pid=1397

オオサカ堂も海外プロペシアの成分検査はしているようです。
http://www.osakado.com/detail/000051_propecia_nz.html

ただし、輸入した全てのフィンペシアを検査しているわけではないので、
100%安心とはいえないかもしれません。

こちらのサイトは、個人輸入代行店の価格や成分鑑定・発送国など
をまとめているようです。
http://bestpropecia.com/price/finpecia.php

不安ならば、病院でMSDのプロペシアを処方してもらうことを
おすすめします。