ここから本文です

《お子様ランチ》って食べた事はありますか? みんなにとって 《お子様...

man********さん

2012/4/2314:58:06

《お子様ランチ》って食べた事はありますか?

みんなにとって

《お子様ランチ》と言ったら何が浮かびますか?


《お子様ランチ》食べた事はないのです

閲覧数:
552
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2315:43:24

食べたことあります(^^)
子供の頃はファミレス行くと必ずお子様ランチでした\(^o^)/

旗のささっているご飯、
ポテト、ウインナー、ポテトサラダ
みたいな感じだったとおもいます(^^)

質問した人からのコメント

2012/4/23 16:14:47

皆さん真面目な回答ありがとううれしいなりょ(*^_ ’)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

翠星石さん

2012/4/2316:08:43

おまけのおもちゃ!
小さいころはこのためにお子様ランチを食べてましたね!

みなとさん

2012/4/2315:10:01

お子様ランチはですね~・・・
子供が大好きな物ばかりが詰まった夢のようなメニューですかね~・・・

ratios_loveさん

2012/4/2315:06:23

お子様ランチといったら…
とってもスペシャルなものです。
家族と外食に行った時にしか食べられませんからね。
いくつになっても美味しいですよ!

lem********さん

2012/4/2315:02:33

食べたことありますよ♪
お子様ランチといえば...
日本の旗が立ったご飯?チャーハン??ですかね(笑)