ここから本文です

階段途中のビック・ノイズのようなバンド小説を探しています。

hir********さん

2012/4/2319:39:44

階段途中のビック・ノイズのようなバンド小説を探しています。

この本のような青春バンド小説(できれば、高校生が主役)があれば、
教えてください。

ちなみに、ぎぶそんは読みました。

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/4/2319:55:51

丁田政二郎「どがでもバンドやらいでか!」は近いですね。

より完成度が高く、ハイレベルな作品なら
芦原すなお「青春デンデケデケデケ」が、このジャンルの最高峰。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

you********さん

2012/4/2319:40:32

ググレカス、あまったれるなよ
サイヤ人の面汚しめ