ここから本文です

今日からでしたっけ、封切りになるディズニーの映画 カーズ にポールニューマンな...

yonbyonbyonさん

2006/7/108:40:23

今日からでしたっけ、封切りになるディズニーの映画
カーズ にポールニューマンなどの名優が声の出演を
している事で評判になっていますが

F1界からも シューマッハとアロンソが参加していると聞きました。
何の役なのでしょうね。でも、私はライコネンの大ファンだから
大嫌いな二人の声と聞くと、見るのはやめようかなと思ってしまいます。

やっぱり、今のF1を代表するドライバーと言えば
この二人なのでしょうか?
今年のワールドチャンピオンは、二人の争い(アロンソかなりリードですが)
で終わるのでしょうか。

何で二人がハリウッドデビューなのよ・・・頭にくる!!

閲覧数:
1,485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

commune51さん

2006/7/422:05:52

シューマッハとフィジケラが声の出演をしているとは聞きましたけど、
アロンソもなんですか?

日本語吹き替えなら、彼らの声を聞かなくて済みますけどね(笑)。

F1をよく知らない人にF1ドライバーの名前を聞いてみてください。
ほとんどが「シューマッハ」と答えると思いますよ。

私も、彼らのことは正直好きではありませんが、
「スーパースター」であることには間違いないですね。

質問した人からのコメント

2006/7/5 11:32:27

成功 そうですね、日本語吹き替えという手がありましたね。忘れてました。
そう言えば、F1の事を良く知らなかった頃の私でも「シューマッハ」の名前は知っていました。大嫌いだけど、大した人です。それは認めます・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukouko0228さん

2006/7/108:51:03

フェラーリが登場するので、その声をミハエルが担当していますよ。
そんなに台詞は多くないみたいです。アロンソに関しては、はじめて
聞きました。もしそうなら、やっぱりルノーの声を担当している
んじゃないでしょうか?