ここから本文です

スーパーの駐車場(無料)に車を停めて、スーパーで缶コーヒー1本だけ買いました。

anzen_unten_shimasuさん

2012/4/2322:25:25

スーパーの駐車場(無料)に車を停めて、スーパーで缶コーヒー1本だけ買いました。

その後、車を駐車場に停めたまま、近所のレストランに行って、30分ほど食事をしてから、スーパーの駐車場へ戻ってきました。
このくらいは許容範囲ですよね?

閲覧数:
41,096
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2322:29:16

こんにちは(^-^)/

良いとも悪いとも言えませんが、質問されたときのためにもお買い物の証拠は残しておいた方が無難でしょうね( ̄▽ ̄)b

質問した人からのコメント

2012/4/24 07:53:57

ありがとうございます!レシートは大切に保管します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2407:41:47

何かあればそのレシートを見せれば文句も言われないでしょうね。

そのような人が増えたからかわかりませんが、私の近所のスーパーの駐車場は、
2時間の駐車までで「2000円分のレシート」が必要になってしまいました。

目的外の駐車はそれこそ「マナー違反」だと思いますが。

偉いカテマスがOKと言っているようですが、その神経おかしいね。

sonomama2010さん

2012/4/2400:19:33

・その駐車場所が購入金額高で時間制限がされて無ければ許容範囲ですね。

これは日本語ですか?

理解できません(笑)

jirokichidaさん

2012/4/2322:32:21

その駐車場所が購入金額高で時間制限がされて無ければ許容範囲ですね。