ここから本文です

ヤフーボックスを使用しています。

jxb********さん

2012/4/2411:11:22

ヤフーボックスを使用しています。

以前は、ヤフーフォトで友人達と写真を簡単なアドレスで閲覧していましたが、ヤフーボックスではURLを教えないと閲覧できないのでしょうか?

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/4/2411:34:24

【Yahoo!ボックスを使用しています】

ファイルを公開設定にして、そのURLを相手に知らせれば
さまざまなデータのやり取りを簡単に行うことが可能になります。

Yahoo!ボックスについて
http://info.photos.yahoo.co.jp/box/

Yahoo!ボックスの使い方
http://nanapi.jp/web/yahoo-box

「Yahoo!ボックス」に保存したデータは、個人限定での利用はもちろん
インターネット上で広く公開したり、家族や友人などのグループにしぼって
公開することも可能で、さらにグループ間で共有フォルダーを設定し
さまざまなデータのやり取りを簡単に行うことが可能になります。
http://pr.yahoo.co.jp/release/2011/0901b.html
■フォルダーを共有する方法■
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/box/box-12.html
友だちなど、相手を指定してフォルダーを共有できます。
共有には、共有する相手のメールアドレスが必要です。
共有できるのはフォルダーのみです。ファイルを共有したい場合は
ファイルを公開設定にして、そのURLを相手に知らせて下さい。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/box/box-13.html

質問した人からのコメント

2012/4/24 23:03:17

驚く 大変参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

編集あり2012/4/2411:31:23

マイボックスから操作できます。
https://box.yahoo.co.jp/user/viewer

詳しくは下記をご参照くださいな。(・∀・)

【利用登録する】
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/box/box-07.html

【マイボックスを利用する】
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/box/box-08.html

【ファイルをアップロードする】
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/box/box-09.html

pnbfs949さんの知恵ノートが参考になるかと思います。(*´∀`)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n16010