ここから本文です

ネスカフェ・エクセラって美味しくないと思いませんか?

ctc********さん

2012/4/2413:36:18

ネスカフェ・エクセラって美味しくないと思いませんか?

インスタントコーヒーは数ある中でほとんどのコーヒーが美味しく飲めるのですが、エクセラだけは好きになれません。

以前までは、飲んでいたのですが、数年前に味が変わってから飲まなくなりました。


「世界のコーヒー市場を支配する4つの多国籍企業」の一つで、「世界最大の食品・飲料会社」と言われているネスカフェのコーヒーなのにどうしてこんな味なのかと思います。

コーヒー好きな方、エクセラはどう思いますか?
(コーヒー好きな方はインスタントを飲まないかもしれませんが)

閲覧数:
6,971
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/4/2417:23:55

ネスカフェのコーヒー、私も嫌いです。

酸味が強いですよね。すっぱい気がします。

ブレンディが、癖がなくて好きですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2012/4/2414:39:58

最近はマキネッタでコーヒーを淹れるので、
インスタントはほとんど飲まなくなりました><
やはりインスタントと言えば、ゴールドブレンドですね。
しかしネスカフェエクセラがネットカフェセクハラに見えるのは私だけでしょうか??

spe********さん

2012/4/2413:37:26

おいしくないですね。私は同じネスレでもゴールドブレンドしか飲みません。