ここから本文です

家の中が幽霊ごみ屋敷です(>_<) 足の踏み場がありません(>_<)

mwt********さん

2012/4/2414:22:55

家の中が幽霊ごみ屋敷です(>_<) 足の踏み場がありません(>_<)

閲覧数:
337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2012/4/2414:26:37

こんな晴れた日に窓を全開にして
部屋の片付けをしよう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のんきさん

2012/4/2500:35:04

では、

マニアを招待して

一儲けしてはいかがですか?^^v

oma********さん

2012/4/2414:26:58

ゴミ屋敷に幽霊が付いてるのがわからん。。
捨てたらいいやん

tak********さん

2012/4/2414:25:07

で・・・・・・・・どうしたいの???