ここから本文です

一条工務店の太陽光発電パネル

gom********さん

2012/4/2418:40:54

一条工務店の太陽光発電パネル

1KWのパネルの価格っていくらなんでしょうか?

閲覧数:
2,812
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2012/4/2609:22:27

うちの場合9.8kwで292万(国の補助金引いて)だったので
1kwあたり約30万でした。

質問した人からのコメント

2012/5/1 17:39:06

ありがとうございました!

「一条工務店 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2012/4/2419:49:09

ステマですか?

DMM には勝てませんよ

e_e********さん

2012/4/2418:51:12

タダの場合も・・・・それなりの金額の場合も・・・・

何故なら・・・あそこは・・・家がメイン商品、付帯設備屋ではありません・・・

それなりの価格の家だと・・・サービスで・・・ それなりの家ならそれなりに・・・・。

by 新築ならね・・・既築ならそれなりに・・・見積もり取って要検討

タダの場合も・・・・それなりの金額の場合も・・・・...