ここから本文です

現在無職でクレヒスはあり。カードはJCBを保有してるのですが、無職の状態で新たに...

mostclimateshiftさん

2012/4/2419:35:11

現在無職でクレヒスはあり。カードはJCBを保有してるのですが、無職の状態で新たに通る会社はあるでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/rarufu26-lolen/archives/6029820.html だとクレヒスがないと厳しいみたいですが、あれば楽天カードは
通るという噂は他でも聞きます。情報宜しくお願いします

閲覧数:
942
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2423:07:49

基本的には、安定した収入がないとカードは発行されません。収入がないのに、
どうやってお金を返すのですか。

学生や専業主婦のように、収入がなくても発行されることはありますが、学生という
特典階級の属性や、ご主人の収入による審査で発行されます。

とりあえず仕事に就いてから考えましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ponx211さん

2012/4/2522:51:10

クレヒス、クレヒス・・・と言いますが、そもそも返済の根拠となる収入源がなければ配偶者に収入を前提とする専業主婦や、親の収入を前提とする学生以外は難しいのでは?

収入があった上で、クレヒスがちゃんとしていればプラス評価ということでしょう。

xgftn039さん

2012/4/2420:22:26

無職がクレジットカードねぇ…

発行してくれるカード会社より職を探してはいかが?

ntt170さん

2012/4/2419:47:01

citiに1000万円預ければ発行してくれる