ここから本文です

洗い桶に、はまったお豆腐・・・。 冷や奴を食べようとお豆腐を手のひらの上で ...

アバター

ID非公開さん

2012/4/2421:10:33

洗い桶に、はまったお豆腐・・・。
冷や奴を食べようとお豆腐を手のひらの上で
包丁で半丁に切った時
うっかりシンクの中に置いてあった洗い桶にはまりました。

洗い桶の中には洗う予定の使用済みの食器とかがつけてあります。

はまった、お豆腐洗って食べますか?

閲覧数:
882
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dse********さん

2012/4/2421:12:07

はまったお豆腐洗って食べません。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/25 20:03:45

洗って食べました。
お2人とも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2012/4/2506:21:00

あ~ぁ、やっちゃいましたね@@;


お豆腐諦めます( 一一)