ここから本文です

好意を持っていた人なのに… 二人で飲んで酔っぱらってしまい その日はカラ...

miy********さん

2012/4/2421:53:44

好意を持っていた人なのに…

二人で飲んで酔っぱらってしまい
その日はカラオケボックスで
お互いすぐ寝ました。

ですが目覚めたとき
僕の腕枕で寝てる相手をいとおしく思い
ボディータッチをしてしまいました。
(胸を触ったり体を触りました)

理性を保たなきゃと思いながらも
いとおしくなりダメでした。


でも相手が起きて
「付き合ってない人とは出来ない。私もこんな無防備だったのがいけない。ごめんね」と言われ
僕も謝りました。


嫌われたと思ったんですが
バイバイした後も
いつもどうり連絡くれたり
なんら変わっていませんでした。

彼女の心境はどんな感じでしょうか…

結構お互いいい感じだったのに
台無しですよね。。

閲覧数:
932
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2012/4/2422:03:10

済んだことは仕方ありません。後悔しても時間の無駄です。
彼女の心境なんて彼女に聞いてみないとわからないことです。ただその後なんら変わらず接してくれるのは、彼女はあなたのことを理解してくれているからこそではないでしょうか。
好きなのであれば、ちゃんと告白して自分の気持ちを伝えましょう。それからですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

who********さん

2012/4/2422:01:27

ちゃんと告白して付き合えばいいじゃないですか??
彼女もきっと待ってると思いますよ。

付き合ってない人とはっていうのは彼女がしっかりしてるからであっていいじゃないですか?
きっといい結果がまってますよ!!

pup********さん

2012/4/2422:01:24

いやあ 台無しなんかじゃないですよ。

一歩前進、いや 十歩くらいの前進です。

でもここで調子にのらないで、身をただして、お付き合いを続けてください。

あせってまたヘンなことしないで。一生懸命我慢しているあなたを見て、

いじらしく思えてきて、ゴールへと進めますよ。

あせらずに、かといって手放さないように、うまく進めてください。