ここから本文です

五輪で男子サッカーがメダルを取る確率と、なでしこがメダルを逃す確率はどっちが...

nan********さん

2012/4/2422:52:53

五輪で男子サッカーがメダルを取る確率と、なでしこがメダルを逃す確率はどっちが大きいですか?

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ams********さん

2012/4/2512:10:35

五輪で男子サッカーがメダルを取る確率はかなり低いですよね!?
ですからなでしこがメダルを逃す確率のほうが高いとわたしは思いまが

五輪で男子サッカーがメダルを取る確率
10%
なでしこがメダルを逃す確率
20%

くらい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2012/4/2820:09:02

なでしこは95%以上はメダル確実かと思います。
金メダルも70%位かと思います。
W杯や五輪予選のハードスケジュールで実感した選手層の薄さを克服する為、練習試合をこなしてきた成果があらわれておりサブが力がつき澤選手抜きで結果が出たのも大きかったですね。
男子はと言うとスペインに勝つか、一位勝ち上がれば可能性は出てくるでしょうが、今のところ殆ど0%でしょうね。。

gar********さん

2012/4/2800:03:44

男子サッカーのほうがメダル獲得する…ほぼ0%では?MAX希望的観測(ラッキーにラッキーが重なり、何とか銅メダルに手が届く)をしても3%かな。

なでしこジャパンは確かにW杯で優勝した世界の強豪ですが、圧倒的に強いわけではありません。メダルを逃す事だって充分(30%)あり得ます。

つまり、“なでしこジャパンがメダルを逃す”のほうが遥かに高いです。

日本にとってはネガティブな回答になります(私も日本人として残念です)が、これが現実でしょう。