ここから本文です

自分のPTの鑑定お願いします! オンラインではどれ程勝てるか百点満点で採点お願い...

アスファルトさん

2012/4/2423:11:50

自分のPTの鑑定お願いします! オンラインではどれ程勝てるか百点満点で採点お願いします。理由も付けてもらえるとありがたいです。

ポリゴンZ タスキ悪巧み タスキ 適用能力
メザパ炎 トライアタック スピードスター(VS神速だが破壊光線か悩む) 悪巧み
特攻、素早さ全振り

ドクロック 多環境での攻撃 悪のジュエル 危険予知
不意討ち ビルドアップ ドレインパンチ 毒ずき
HP,攻撃全振り

フワライド 鬼火バトン かごのみ 軽業
眠る 蓄える(小さくなるか悩む) 鬼火 バトンタッチ
HP255 防御、特防100 素早さ55(もっと硬く振った方がいいのか?)

サマヨール 鬼火耐久 輝石 プレッシャー
鬼火 痛み分け ナイトヘッド 守る
防御、特防全振り

クロバット 汎用性 持ち物が何にしようか?迷います 精神力
怪しい光 クロスポイズン 空を飛ぶ どくどく
素早さ全振り 特攻以外の能力に均等

ビーダル バトンからの良いとこ取り 食べ残し 天然
身代わり どくどく 守る ダイビング
HP255 特防180 防御75
です。どくどく、鬼火を軸にし隙があればポリゴンzとか、相手PTによって変えていこうと思います。

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

編集あり2012/4/2423:42:30

0点です。
ポケモンwikiや徹底攻略などを参考に組み直してみて下さい。

質問した人からのコメント

2012/4/25 22:30:51

そうですか···最近になってポケモンの知ったばかりなので色々調べたいと思います。最初に言って下さった人をBAにさせてもらいますが、みなさんありがとうございました!奥が深いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2012/4/2503:34:09

10点。
技構成も努力値もめちゃくちゃ。
ポケモン育てる前に学ぶべきことがあると思います。

kyuusho.exeさん

2012/4/2502:42:38

回答を先に見て,0点とか厳しーとか思ったら相応な点数だった...

私はそんな厳しくないんで10点で。
理由は努力値の振り方が悪い.
技構成が悪い.
特性の選択も悪い.

Yahoo!知恵袋 特別企画