ここから本文です

品川美容整形外科の評判が悪い理由はなぜですか? 以前に、死亡事故がありました...

tapinyonさん

2012/4/2500:31:24

品川美容整形外科の評判が悪い理由はなぜですか?
以前に、死亡事故がありましたが、あれは年齢的にも仕方のないと言ったらあれですが、実際私は行ったことはありませんが、なんとなく品川=評

判が良くないというイメージが強いです。
掲示板や、知恵袋でも品川のイメージは他の美容整形外科に比べ悪いように感じます。あの死亡事故以外にも、イメージを崩す出来事があったのでしょうか?
いま鼻プロテーゼを検討していて、品川も視野に入れているため、品川でプロテーゼの手術されたことのある方、よかったら品川の感想を教えてくださいm(_ _)m
品川は出来はよくても、しばらく経つと痛みが出たり曲がったりした、と言う噂もよく聞くために不安ですが、今はどうなのでしょうか?
回答お待ちしてます!整形に対する批判はやめてください(・・;)

閲覧数:
280,605
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurin_ageさん

2012/4/2516:06:43

品川に行ったことないし、肩を持つ訳ではありませんが、お医者様でも医療ミスって起こしてますよね;;;
みんな人間ですから、あってはいけないけどミスを犯すこともありますよね。
あと、品川出身の先生ってかなり多くて、移転されてる方もたくさん、独立されてる先生もたくさんいらっしゃいます。
美容外科医を目の前にして「出身、経歴は?品川勤務歴は?」と聞けますか?聞いたところで、先生の答えは本当か?分かりませんよね。
先生の過去まですべて調べてから手術を受けるのでしょうか?
品川、湘南ってよく名前を聞きますが、調べるともとは品川出身とかなんとか。。。事実は分かりませんが。
ただ、先生の経歴で「大手美容外科勤務」が多い気がしますが、そうと言われても、大手とは???どこ?って感じになりますよね
すべてを知るなんて不可能ですよね;;;
どこ出身であろうと、今どこで勤務していようと、その先生の人間性や技術、そういった所で判断するしかないかなと思います。
この先生!と決めたら、ご自分の感覚と、先生の技術を信じるしかないと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/26 16:14:48

抱きしめる みなさんの回答
とても参考になりました!!
とくにこの方の回答は
なんとなくグッと響いたので
BAにさせて頂きますm(_ _)m
ちゃんとカウンセリングをして
決めようと思います!
ありがとうございました!

「品川美容外科口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adjjiskefさん

2012/4/2512:10:43

品川の脂肪吸引の死亡事故については、脂肪吸引は技術と吸引量が重要な為、品川に限らず今後どこの美容外科でも有り得る事なので、今回の整形とは別物に考えてもいいと思います。


鼻のプロテ-ゼについては、私は4年前に品川でプロテ-ゼ入れました。4年経ちますが、今のところ何もトラブルありませんよ。その時院長だった中年の先生にやってもらいましたが、今はもういないようです。しかし今思うと、よく品川でやったなと自分でも感心してしまいます。最近でもレ-ザーでたまに行くのですが、カウンセリングで毎回違うドクターだしドクターになりたての全く経験のなさそうな若いドクターしかいないのでお勧めできません。確かに安いですが絶対品川ではやらない方がいいです。

2012/4/2508:51:23

私の経験じゃないのですが、友人が品川で脱毛予約をしました。

友人は元々湘南でもやっていたのですが、品川でもカウンセリング予約をしたそうです。

でも予約ミス(電話で予約したのに後日「予約がいっぱいだから日にちを変えてほしい」と連絡があり別日にしたのに、当初の予約日に「今日はキャンセルですか?」ど電話が来たとのこと)が何度もあり、結局キャンセルしたと言ってました。

mdajgmaさん

編集あり2012/4/2501:03:54

品川で整形何度かしました。
率直な感想は有り得ないです。
カウンセリングの
女カウンセラーに相談すると直ぐに分かります。あなたは十三万円の安いプロテーゼを希望しても、向こうは高い方を進めるでしょう。
品川に限った事では有りませんが、
ここは特に安さ重視の客が多く、クリニックもそれを売りにしています。逆手に取り、安さに釣らて来た客を高い手術に、しつこく変更させて
営業利益を上げようとします。これが品川のやり方です。
何店舗か行った私の感想でしか無いので、実際は違うかも知れませんが。その割に、
技術は正直伴っていない医者が多いです。
何故なら研修医が多いから。
結論安さ重視で整形するなら、ロクな事はないと言う事です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。