ここから本文です

歯のオフィスホワイトニングを歯医者で受けたのですが、自然の歯は芸能人みたいな...

oma********さん

2012/4/2506:56:33

歯のオフィスホワイトニングを歯医者で受けたのですが、自然の歯は芸能人みたいな真っ白にはならないとのことでした。

だと歯がすごく真っ白な芸能人はみんな差し歯?なんですか??

閲覧数:
3,636
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/4/3021:19:05

初めまして!

他の回答者様が仰ってる通りセラミックが多いと思います。
丸々インプラントの芸能人の人もいますよね。

後、私も歯医者さんでホワイトニング経験ありますが
人に指摘されるレベルまでは白くなりました。
一般的には芸能人並の白い歯は評判良くないそうです。
(めちゃくちゃ浮きますものね・・)
自然な白い歯が1番ですよね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2012/4/2511:49:06

セラミックの差し歯の芸能人が多いですね。でも矯正してホワニングしている人もいますよ。オフィスは一回ではそこまで白くなりません。何回か繰り返し行うか、ホームホワニングと併用します。元々の色調にもよりますが、それでもかなり白くなりますよ。

har********さん

2012/4/2508:18:57

歯並びが悪いと整形する場合もあるでしょうし、歯のマニキュアみたいなのがあると聞いたことがあります。