ここから本文です

パチンコ店の大当り回数についてなんですがこの前GAROで友達が連チャンしていて閉...

sty********さん

2012/4/2507:59:22

パチンコ店の大当り回数についてなんですがこの前GAROで友達が連チャンしていて閉店までやっていたのですが反対側にあったGAROが大当り1回で1284回はまっていて次の日朝一でやろうと思いデータ

をみたら大当り1回だったのに19回になっていました。台は間違いなく閉店までいたのでおかしいと思い店員に聞いたらわかりませんとのこと!これはあきらかに大当り回数をごまかしていると思うのですがこれは違法ではないのでしょうか?皆様どう思いますか?

閲覧数:
715
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

編集あり2012/4/2512:22:09

あーいうのは設定でいくらでもいじれるので。
いまはイベント広告もできないし。店もあの手この手なんでしょう。
当たり水増しして 客付アップに若干なるかもね。

店員なら知ってると思うけどわざわざ言わないよね。

パチ屋経営は客をだましてナンボですから。

質問した人からのコメント

2012/4/25 14:37:47

成功 まぁ、たしかに前日の台わからない人からすれば出てるように見えるから宣伝みたいなもんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

編集あり2012/4/2511:48:55

もう ・・・ 警察 公認 ・・・ 政府公認 の 賭博場 に

大当たりがどう の こう の ・・・ 確かに ・・・ ありえない

事が起きていますけど ・・・ アタリ が 一週間 0 で 10000 回転

廻っていても ・・・ 外れは外れなのですから ・・・ 負け犬の遠吠え だと 足らわれてしまいます。

インチキ臭いホール は 行かないこと 以外 に 対処法はありません。

馬鹿馬鹿しい と 気付いたあなたは ラッキーです 。

行かないヤツが一番の勝ち組だということが理解できたでしょう 。

生まれて 一度もギャンブルしない バイト君 と 固定給 18万円 の パチキチ 社員

では バイト君のほうが 絶対 金持ってます 。 断言できます 。

y92********さん

2012/4/2510:57:18

ハマり台だから当たる?と言う台選びで笑わせてもらいました。

データカウンターは、設置義務もない店舗のサービスなのに、それで違法?


そんなに笑わせるなんて、あなたが違法じゃないですか?…と質問してるようなものです。

nor********さん

2012/4/2510:16:58

昨今流行の深夜の闇パチ大会が開かれてたんだろうな。
日中には恥ずかしくて行けないセレブがこぞって参加しているらしい。
そのデータ消し忘れたんだよ。

tam********さん

2012/4/2509:01:46

スロでの話しですが最近前日の最高枚数が液晶で正確な発生時間まで

見れるのですが明らかに営業時間外(深夜)に大爆発していることになっていたので

店員が閉店後遊んでいるそして当たり回数をふやしています。

そういう店が気に入らなければ行かないほうがいいですね。

hap********さん

2012/4/2508:23:29

違法だったらなに?別に自分には何の利益もないのでは?それをネタに店長を恐喝できれば別ですが。。。