ここから本文です

ブラックサンダーはおいしさイナズマ級ですが。。 あなたの頭皮の輝きは何級...

cil_nu0123さん

2012/4/2516:17:02

ブラックサンダーはおいしさイナズマ級ですが。。


あなたの頭皮の輝きは何級ですか?

補足とまち
食べた食べた(笑)
チ〇コボールバージョンもあったよね?

この質問は、nabezokosmileさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nabezokosmileさん

リクエストマッチ

2012/4/2516:58:36

ブラックサンダーうめーよな

んだども。。。確実に太るぞwww


俺の頭皮の輝きは!ズバリ!ハゲロンランプ級

どや
あのさー
体育館裏に胸囲90くらいでガッチリ系でスク水着た変態がいるんだけど
怖くていけないよ。。。場所かえよ

質問した人からのコメント

2012/4/25 22:56:55

感謝 あのね、シュークリームうまいよ。

※分かった、保健室ね。

なべぞこさん、とまち、回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/2516:47:59

『チロルチョコ ブラックサンダー』もウマイぞぃ♪

頭の皮と チンコの皮。
どちらも大切にするべきだと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。