ここから本文です

文字のフォントをたくさんDL出来るサイトを教えて下さいm(_ _)m

tra********さん

2012/4/2520:43:36

文字のフォントをたくさんDL出来るサイトを教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/4/2613:59:47

↓いろいろなフォントやフォントサイトが紹介されてます。
http://www.akibatec.net/freefont/
http://www.fontfontfont.com/
http://allfont.info/?p=373

質問した人からのコメント

2012/4/30 09:08:41

成功 どの回答も素晴らしく、全員ベストアンサーにしたかったのですが・・・
1番多くサイトを紹介してくれた方をベストアンサーにしました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Alice♡♥さん

2012/4/2520:45:30

http://decomoji.jp/

デコもじ、というサイトです!
コース別で料金等も変わりますが…

無料のコースもあります。
ただし、フォントは少ないですが。

無料でたくさん得るのは難しいと思いますね;

桃色係長さん

2012/4/2700:52:16

http://www.dafont.com/
英語のみですがヤバイ数あります