ここから本文です

千と千尋で「あーよきかな」と言った腐れ神?様は本当は何の神様だったのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2200:22:03

千と千尋で「あーよきかな」と言った腐れ神?様は本当は何の神様だったのでしょうか?

閲覧数:
15,614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2200:30:48

志村けんさんの声に似てますよね。よく大物芸能人が声優をされてるので、ついにでたかぁと喜んでましたが、違う人でしたね。。あの神様は、名だたる河の神様です。

「千と千尋 腐れ神」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2200:23:47

どっかの川の神様。。。だったと思ったけど。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2200:22:50

川の神様です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。