ここから本文です

YUKI LIVE “SOUNDS OF TEN”について

joy********さん

2012/4/2521:24:23

YUKI LIVE “SOUNDS OF TEN”について

17:00 STARTですが何時ころ終わると思いますか?
予想で構いません。
回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
426
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2012/4/3012:40:32

4月25日に某所で行われた、
ゲネラールプローベ(=お客さんなしでスタッフの前で本番通りに演るリハーサル)
では25曲の3時間行われたそうです!
なので余裕をもって(当日はMCもあると思うので)20:30分前後
に終わると思えば良いと思います。
本番は何があるかなど誰も予想はできないので、
このゲネプロの時間を参考に考えられてください。

4月25日に某所で行われた、
ゲネラールプローベ(=お客さんなしでスタッフの前で本番通りに演るリハーサル)...

質問した人からのコメント

2012/5/1 23:10:51

成功 具体的な内容の予想、大変参考になりました。
他の回答者さんもありがとうございました。

LIVE行く人は一緒に楽しみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hm8********さん

2012/4/2922:16:23

2~3時間なんじゃないかと思ってます。
私も東京ドーム行きます。
楽しみましょう!!

mg1********さん

2012/4/2711:35:51

JAM時代から18年YUKIを追っかけてます。

おそらく17時すぎに始まり、本編終了が20時。

アンコール含め、21時には終わるのではと予想しています。

そのあと規制退場になるので、下手したら会場でられるのは22時とかいう可能性もあると思います。

qkx********さん

2012/4/2615:59:11

いつもアンコール含め、22曲ぐらいで2時間30分(joy ツアーから)くらいですから、今回はyuki史上最長と本人も言ってます、3時間30分位じゃないでしょうか
私はドームで混雑と言うこともあり、余裕をみて21時終了と思って、帰りの新幹線は22時最終をとりました。
名古屋から行きます。

kk_********さん

2012/4/2601:45:16

3〜4時間はすると思います。
30曲前後ですかね。