新日本プロレスの棚橋弘至を街で聞いたら、100人に何人知ってるかな? 予想してちょ☆ プロレスファンって意外に多いよね~

プロレス269閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

&#65374は、なんなんですか?疑問に思い質問させていただきました。 是非補足で教えてください。意味がわからなくて。。。

0

聞く人の性別、年齢によるけど 20〜30くらいかな? 俺は高2男子です プロレスファン!