ここから本文です

三井生命・大樹暖家族Rを、払い済み保険にしたい

ana********さん

2012/4/2604:23:08

三井生命・大樹暖家族Rを、払い済み保険にしたい

主人(42歳)の保険の更新時期になり、新しい保険に加入しました。
いまの保険を解約しようと、チェックしていたところ・・・

三井生命・大樹暖家族R(定期付終身保険)
2000年に契約
終身保険50万
定期保険(更新型・死亡時800万・介護生活保障年金特約)
65歳払込満了

この商品の存在に気付きました。

他の定期保険は、解約にしましたが、
この保険は払い済み保険にできるのではないでしょうか?

どなたか経験がある方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
2,592
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/4/2800:32:48

終身保険がある以上払い済みはできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2012/4/2608:11:51

1年ほど前に三井生命の大樹を払い済みにしました。

コールセンターに電話をして、払い済みにした場合の死亡時の受け取り金額を確認したところ、思ったより高い額だったので、払い済みの書類を送ってもらいました。